よくある質問
faq
皆さまからいただいたご質問を下記におまとめしました。
当ページにて解決しない場合は、お気軽にお電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。
-
A1
大丈夫です。作業費に夜間割り増しが掛かりますが対応可能です。
-
A2
電話は9:00~17:00迄ですが、メールは24時間受付しております。
-
A3
当社指定の銀行口座にお振込みしていただいております。振込み確認後、作業の着工をさせていただいております。
-
A4
基本的には頂いておりませんが(無料)、但し、エリアによっては交通費を頂く場合があります。その時は事前にお伝えいたします。
-
A5
東京を中心とした関東圏エリアです。東北、東海、信越エリアは交通費・出張費が掛かります。
-
A6
サービスマンが現場に出向いている場合が多いため、時間はその時によりますが、サービスマン同士が連絡を取り合い、早く現場に行ける者が対応をさせていただいております。
-
A7
荏原製作所、川本ポンプ、テラルポンプ、日立製作所、新明和工業、ツルミポンプなど、他のメーカーもご相談ください。
-
A8
機械はその環境、運転時間などでも変わりますので、まず調査点検(無料)をさせてください。
-
A9
安心してください。モーターは60年以上、ポンプ修理でも40年以上の実績があります。
-
A10
はい、お気軽にご相談ください。現場に応じて見積もりご提案いたします。